ブログ
 

少しずつですが、動きはじめたような気がします
ブログ2020.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪ トォーラスSHINZATOです。

今年のゴールデンウィークは、緊急事態宣言を受けて「ステイホーム」となりましたが、どのように過ごしました?

我が家は、行き場のない孫達が来てテレビで映画を見たり、庭で水遊びをしたり、庭で食事をしたりと保育園状態でした。やっぱり食費が大変ですね!

15日に知事の記者会見で、県内の休業・活動自粛要請を21日に全面解除する方針を発表したことで

今まで静かだった町の風景が少しずつ動き始めたような気がします。

物件の問い合わせも一時ストップしていましたが、今週に入って集中して入ってきました。

申し込みも順調に入り、HPの物件情報もUP・STOPと忙しく表示されていますので、ホームページのチェックお願いしますね。

県内の新規コロナ患者は、5月はゼロということですが、明日21日から小・中学校も再開され、活動自粛が緩んで第2波が来ない事を祈るばかりです。

色々と大変な世の中ですが、コロナ対策を緩めず引き続き頑張っていきましょう。

給付金の申請書が各家庭に届いているようです。

間違いの無いように確認して記入しましょうね。

 

pageTop